TOPに戻る
次のページ

いただきもの

※クリックで原寸大表示
◆主にツイッターの「#ふぁぼしたフォロワーさんの絵柄で見てみたいうちの子言う」で描いていただいたやつです◆


ツイッターでなめねこさんにNo.88のグレーテルをリクエストして描いていただきました、めちゃかわいい!
優しい丁寧な色づかいでしかもあのめんどくさい衣装を細部まで表現してくださり本当嬉しいです・・背景のお菓子もかわいい!ありがとうございました!!


ツキヌコさんにNo.78の鳥丸を描いていただきましたーっかわいいーーっ!寝ぼけてよだれ垂らしてる感じよいですねえ・・
全裸設定だけどまさか全裸でくるとは予想外でした 笑 寝起きはきっとこんな感じなのでしょうね!感謝です!


くろすけさんにツイッターでNo.44の静を描いていただきました、くろすけさんの男の子!新鮮・・めちゃかっこいい・・
キリっとした表情と骨ばった手の感じ、すごい好みです。。炎出してるのも雰囲気出ている・・ありがとうございました!


こちらもギリ健さんから、なんとこれは100人完走の際にいただきました、No.89の①・・!かわいーー!!
おびえて震えてるのめちゃかわいい・・いじめたい、包帯とか絆創膏の感じ良い・・今流行りのエロイラストの感じで描いてくださってありがとうございます、やったぜ


ギリ健さんがなんと身魂(No.31)描いてくださいました・・ す、すげえめっちゃ綺麗美しい・・!
水の透き通った表現とかポーズとかええすご(語彙力) てか正面の資料しか送ってなかったのにこのアングルで描いてくれたの嬉しかったですね、感謝・・


要さんにNo.12のみつきを描いていただきました、すごい色から衣装何から何まで忠実に・・!
武器を構えているポーズかっこいいし背景もイカしますね、ありがとうございました!


トッキーさんにNo.9のカンナを描いていただきました、なんとパートナー妖精のユミも一緒に・・!超かわいい!
魔法少女系のイラストがよく似合う・・コスチュームとか色味とかとても素敵に仕上げてくださいました。感謝です・・!


しゆさんにNo.3のらいら描いてもらいました!わあかわいいーー!優しくて元気いっぱいなイラスト!
ほんとしゆさんの絵は見てて癒されますね、ポーズから表情までとにかくかわいい・・ありがとうございますー!


ななみさんにNo.2のセイラを描いていただきました!すげえ・・!衣装から剣まで細かく描いて頂き・・・
色合いも和風でとても素敵です、めちゃかっこいい!ありがとうございました!!


永翔さんにNo.1のサヤカを描いてもらいましたー!ウインクコスチューム羽が舞ってるの全部かわいい・・
表情はもちろんお目目がきらきらしてて素敵ですね、ありがとうございます!

sage
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system