TOPに戻る
次のページ

2019.9.18新宿レポ(リメイク版)



※はじめに※


タイトルにもある通り、これは以前描いたオフレポをリメイクしたものです。
(リメイク前の新宿レポはこちら)

オフレポリメイクするなんて前代未聞ですが、当時レポの内容を簡潔に
とにかく簡潔にまとめようとした結果、描きたかった話をほとんど
省略してしまい後悔しているので、これを機にその時ボツにした
エピソードをいくつか入れてリメイクすることにしました。

なお、今回の話は冒頭にかなりの返り血・若干の暴力表現があります。
苦手な方がいらしたら申し訳ありません。ご覧にならないことをお勧めします。

ここまでお読みになって大丈夫そうでしたらどうぞ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




























sage
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system inserted by FC2 system